トクバイ – スーパーの掲載数No.1 無料チラシアプリ

トクバイ ライフスタイル
iPhoneの最新情報はこちら → iPhone Days|iPhone最新情報ブログ
iPhoneの最新情報はこちら ↓
iPhone Days|iPhone最新情報ブログ

目次


トクバイ – スーパーの掲載数No.1 無料チラシアプリ

スーパーのチラシのアプリです。無料アプリです。

スーパーのチラシは、まとめて見たいですよね。そういうのに便利なアプリです。

トクバイ – スーパーの掲載数No.1 無料チラシアプリ App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

トクバイ


説明

トクバイはクックパッドから登場した無料のチラシアプリです!
近くのお店の特売情報が分かります。
◆ TBS「白熱ライブビビット」で紹介されました
◆ 無料!会員登録不要!
◆ スーパーの掲載店舗数No.1 (2016年7月自社調べ)
◆ 7割のユーザーが食費の節約を実感!

スーパーに限らずドラックストアや100円ショップ、クリーニング、ホームセンターなど毎日の暮らしに必要なお店の情報が満載。お得なクーポンやタイムセール情報などをタイムリーにお届けします。

7割のユーザー(※)が食費の節約を実感。買物前に価格や旬の食材をチェックし、買い時を調べて節約につなげましょう!
(※旧サービス名称「クックパッド特売情報」で2016年6月に実施した自社アンケート結果)
2015年にTBS「白熱ライブビビット」で節約アプリとして紹介されました。

■ こんな方に
お買得商品を逃さずにチェックして家計を節約したい
新聞の購読はしていないけれどチラシは見たい
買うものを手早く決めたい
お買得品から献立を決めたい

■ 買物に役立つ機能
【店頭のリアルタイムな情報が届く】
お店で投稿された商品情報は、すぐにアプリに届きます。
お店の店長が自信をもっておすすめするイチオシの商品、タイムセール情報、旬の食材、新商品などチラシでは分からない今の情報が受け取れます。

トクバイのスタート画面

スタート画面

近くのお店をさがす:郵便番号か現在地から選ぶ

選ぶ

現在地か、郵便番号から、近くのお店を探します。現在地からの場合は、位置情報を許可する必要があります。

プッシュ通知

プッシュ通知

お得なタイムセールなどをプッシュ通知で知ることもできます。

このあたりは、iPhoneならではというところでしょうか。

トクバイのホーム画面

ホーム画面

ホーム画面です。お店ごとに表示されています。このお店ごとに見ていくことができます。

チラシは下のほうにありますね。

お店

お店

お店です。下にスクロールすると特売情報があります。右にスワイプすると、別のお店の特売を見られます。

チラシ

チラシ

チラシです。こんなふうにチラシも見られます。

トクバイ – スーパーの掲載数No.1 無料チラシアプリ

トクバイ – スーパーの掲載数No.1 無料チラシアプリ App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

スーパーのチラシをまとめて見たい。そんなときに便利なアプリですね。

スーパーの掲載数は、No.1だそうです。いろいろなスーパーのチラシを見たい方に良さそうなアプリですね。

無料なので、使ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました