iPhoneの最新情報はこちら → iPhone Days|iPhone最新情報ブログ

ファッション通販 SHOPLIST(ショップリスト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

まとめて買えるショッピングアプリ-ファッション通販 SHOPLIST(ショップリスト)

このところ、テレビCMなどもやっている、ファッション通販SHOPLIST。そのiPhoneアプリです。

アプリ自体は無料です。登録も無料です。iPhoneで買い物が手軽にできるのはいいですね。

まとめて買えるショッピングアプリ-ファッション通販 SHOPLIST(ショップリスト) App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料

SHOPLIST


開発元の説明

レディースからメンズ・キッズまで、幅広いジャンルのファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できるショッピングアプリです。

最新のファストファッションアイテムを取り揃え、最短でご注文頂いた翌日に配送します。多彩なお支払い方法に対応しており、購入時は全品ポイントを還元しています!お得なセールやイベントも365日毎日開催しておりますので、お気軽にショッピングをお楽しみください。

■アプリの特徴
・アプリらしいサクサク感で、アイテムの検索やランキング、新着のアイテムをチェックできます。
・検索条件を保存すると、欲しいファッションアイテムだけを効率よくチェックできます。
・お気に入り登録や購入をすると、あなたへのおすすめアイテムが自動的に集まってきます。
・お得なセールやイベント情報のプッシュ通知が届くため、見逃すことがありません。

SHOPLISTのスタート画面

SHOPLISTホーム

WOMEN、MEN、KIDS、この3つからよく見るアイテムを選択します。この選択はあとから変えられます。

おすすめなどはこの選択で表示されます。

SHOPLISTのホーム画面

ホーム画面

ホーム画面です。WOMENを選択したので、女性向けのおすすめが表示されます。

新着なども、女性向けです。

ランキング

ランキング

売れ筋のランキングです。今売れているアイテム、デイリー、ウイークリーランキングを選択できます。

売れているアイテムを知ることができるのはいいですね。

商品

商品

ここでカートに入れることができます。商品が決まったら、カートから注文します。

マイページ・設定

設定

マイページから、会員登録やログインができます。

また、画面上部の「設定」を押すと、アイテムの設定を変更できます。

設定

設定

アイテム設定の変更で、WOMEN、MEN、KIDSを変更できます。変更したいものを選択して、画面右上の「完了」を押します。

検索

検索

ホーム画面の右上の虫眼鏡マークを押すと、アイテムの検索もできます。

ファッション通販 SHOPLIST(ショップリスト)アプリでお得に買物を

まとめて買えるショッピングアプリ-ファッション通販 SHOPLIST(ショップリスト) App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料

ファッション通販のSHOPLISTのiPhoneアプリ。

簡単に買い物ができます。通知の設定なども可能です。ウェブサイトよりも簡単に買い物ができます。

自分が欲しいファッションアイテムを探したりもできます。

アプリや登録は無料です。SHOPLISTを手軽に利用したい。そういう方は、使ってみると便利ですね。