iPhoneの最新情報はこちら → iPhone Days|iPhone最新情報ブログ

LOL Movie: 顔+声を変えちゃおう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

LOL Movie: 顔+声を変えちゃおう!

顔や声を変えられるiPhoneアプリです。アプリ自体は無料です。

フィルターなどは追加で、有料で購入するものもありますが、無料で十分楽しめるというのもありますね。

LOL Movie: 顔+声を変えちゃおう! App

カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: 無料

lol movie


開発元の説明

爆笑映画をサクっと作って、みんなを笑わせちゃおう。 自撮りをデカ頭やデカ目に変えちゃおう。 稲妻や水中エフェクトを追加したら、シマリスやゴリラみたいな声に変えてみてね、 音楽を追加して、バカうけ映画を作ったら友達とシェアしよう。 組み合わせは無限大だよ。 今すぐアプリをゲットして、LOL 作品をシェアしよう!

LOL Movieのホーム画面

lol movieホーム画面

LOL Movieを起動すると、このような画面になります。

画面下のボタンで、フィルターや撮影、マイク、音楽などを入れられます。

顔を変える

lol顔

顔の写真をこんなふうに変えるということもできます。

たとえば、こんな顔も。

顔

こんなふうに変えられます。

効果1 効果2

変顔にできるアプリと言えるでしょう。

声も変える

声

声も録音して変えることができます。

変声にできるので、楽しめるでしょう。

LOL Movieで、顔と声を変える

LOL Movie: 顔+声を変えちゃおう! App

カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: 無料

LOL Movieは、顔の写真と、声の録音を変えることができます。

これを友達になどに送ると、おもしろいですね。

変顔、変声を、iPhoneアプリでできる。

こういうことでしょう。

おもしろく楽しめるアプリの1つですね。しかも、アプリ自体は無料です。お試しで使ってみると良いですね。