iPhoneの最新情報はこちら → iPhone Days|iPhone最新情報ブログ

IQクロスワード -脳に効く無料パズルゲーム-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

IQクロスワード -脳に効く無料パズルゲーム-

クロスワードパズル。好きな人は好きですよね。

こちらのアプリは、iPhoneでクロスワードパズルを楽しめるゲームアプリです。

クロスワードが100問収録されているとのことです。

IQクロスワード -脳に効く無料パズルゲーム- App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

IQクロスワード


開発元の説明

あなたのIQが試されるクロスワードパズル!

解いているうちにドンドン脳が柔らかくなる9×9の問題を合計100問収録。

便利な間違い通知機能も搭載!
当てはめた文字が間違っている場合は赤文字になってお知らせ。

クロスワード初心者でも楽しく続けて遊べるぞ。

SNSで問題画面を共有する機能も搭載。
難しい問題に出くわしたら友達と協力して解いてみよう。

さぁ!脳を柔らかくしよう!!

IQクロスワードのホーム画面

ホーム画面

「IQクロスワード」のホーム画面です。「スタート」からゲームをスタートします。

ステージ

ステージ

ステージを選びます。

番号をタップすると入力。問題も表示

番号を押す

番号をタップすると、入力になります。

問題が表示

ヒント

画面上部にクロスワードの問題が表示されます。

問題が表示

ワードで埋めていく

埋めていく

あとは、ワードを埋めていきます。ここは、普通にクロスワードパズルと同じです。

「IQクロスワード」でクロスワードパズルを楽しむ

IQクロスワード -脳に効く無料パズルゲーム- App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

クロスワードパズルを楽しめるゲームアプリです。

無料のアプリなので、良いですよね。

iPhoneで、クロスワードパズルを楽しみたい方がダウンロードすると良いですね。