iPhoneの最新情報はこちら → iPhone Days|iPhone最新情報ブログ

HotPepper グルメ お得なクーポン&飲食店検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

HotPepper グルメ お得なクーポン&飲食店検索

HotPepperのiPhoneアプリです。

HotPepperは、紙媒体もありますし、ウェブサイトもあります。そのiPhoneアプリですね。無料アプリです。

ホットペッパー グルメ お得なクーポン&飲食店検索 App

カテゴリ: フード/ドリンク

価格: 無料

HotPepper


HotPepperアプリのおすすめポイント

やはり何と言っても、まずは、クーポンでしょう。

HotPepperが紙媒体でも、クーポンを売りにしていたわけですが、iPhoneアプリでも、クーポンをもらえるというのがあります。

クーポンを使うと、割引やサービスがあるので、これを使わない手はありませんね。印刷をしなくて良いのが便利です。

HotPepperのホーム画面

HotPepper4

ホットペッパーのホーム画面です。予約できるお店を探すことができます。

位置情報をオンにしておけば、現在地の近辺のお店から探すことができます。

条件から探す

HotPepper5

店舗名、エリア・駅、ジャンル、クーポンがあるなどから、飲食店を探すことができます。

HotPepperのシンプルで使いやすいですね。

検索したものは、検索履歴に残るので、あとでまた見つけやすくなっています。

検索結果

HotPepper7

検索結果はこんな感じです。必要な情報はだいたいあるのではないでしょうか。

ここから、知りたいお店を見るとさらに詳しい情報を見られます。クーポンを見ることもできます。

特集を見る

HotPepper8

特集もあります。

季節の宴会やポイントが高いものやお得なクーポンなど、特集を見ることもできるので、使って便利でしょう。

マイメニュー

HotPepper9

マイメニューでは、予約の照会などができます。

iPhoneアプリから予約したときに使うところですね。

割り勘電卓

割り勘電卓

このHotPepperアプリには、割り勘電卓機能があります。

iPhoneには、割り勘を計算するアプリがありますが、このホットペッパーアプリでも割り勘が簡単にできますね。

そういう意味でも、便利なアプリでしょう。

HotPepperは、飲食店の予約などに使いたいアプリ

ホットペッパー グルメ お得なクーポン&飲食店検索 App

カテゴリ: フード/ドリンク

価格: 無料

このようにホットペッパーのアプリは、飲食店の予約に便利なアプリです。

上述したように、やはりクーポンをもらえるのはいいですね。

飲食店の検索やお得なクーポンを見つける。

こういう用途に、使ってみると良いでしょう。

クーポンが好き。そういう人には、もってこいのアプリでしょう。

iPhoneでも、クーポンがもらえるアプリは人気ですよね。やはりお得ですから、外食をする人は、ホットペッパーアプリを使わないのはもったいない。

定番アプリの一つですが、使ってみたいアプリですね。