iPhoneの最新情報はこちら → iPhone Days|iPhone最新情報ブログ

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

ぐでたまが、パワーアップして登場です。アプリ自体は、無料アプリです。

ぐでたまが、また、ちょっとおもしろくなって、登場しています。
さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

ぐでたま しょうゆましまし


説明

あの「さわって!ぐでたま」がパワーアップして、しょうゆましましになっちゃった!
もちろん、ステキな新機能もましまし!みんなも、ぷにぷにしてみない?

◆『さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~』とは?
<ゲーム概要>
本作は、料理を作って様々な「ぐでたま」を集めて楽しむ前作「さわって!ぐでたま」のシンプルでまったり遊べるゲーム性をそのままに、新要素を追加!
いつでも、どこでも、ぐでたまと、もっと楽しい生活を!

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~の起動画面

起動画面

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~の起動画面です。ぐでたまおをタップすると、スタートします。

ぐでたまの世界へ

ぐでたまの世界

ぐでたまの世界が始まります。

料理します

料理する

ぐでたまを料理します。はじめは「まな板」からですね。

レシピは、まずは、なまたまご

生卵

レシピは、まずは、なまたまごです。「調理開始」を押すと、調理が始まります。

待っているとできあがりますね。

できばえチェックは、ルーレットで

ルーレット

できばえチェックは、ルーレットです。黄色が成功、青がハプニング、黒がしっぱいです。

完成!

なまたまご

完成しました。

GPげっと!

ポイントげっと

ポイントをゲットしました。

ぐでたまを突っつくと、しょうゆが出てくる

突っつく

ぐでたまを突っつくと、しょうゆが出てきます。そして、しょうゆを撫でると、ポイントがもらえます。

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~を楽しむ

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

ぐでたまは、なんでしょうね。だるそうな感じが面白いですよね。そして、プニョプニョしているのも。

音もいい感じですし。ぐでたまは、音と楽しむ感じもありますよね。音がないと、ちょっとプニプニ感は伝わりにくいかもしれません。音も楽しむゲームですね。

料理を作って、突っつく。そういうゲームですが、癒し系?と言えるのでしょうか。

ちょっとした、休憩などに遊んでみると、気分転換にいいですよね。しょうゆが増えた、ぐでたま、無料アプリなので、楽しんでみてください。