iPhoneの最新情報はこちら → iPhone Days|iPhone最新情報ブログ

「GILT」GILTストアをiPhoneアプリで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

GILT

ギルトは、GILTストアをiPhoneアプリで見ることができ、注文も可能なアプリです。

会員制のラグジュアリーブランド専門のファミリーセールサイトのアプリです。

毎晩セールがあるので、通知をオンにしておくと、iPhoneに通知が来て、お得に買物ができます。

ギルト App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料

GILT

開発元の説明

ラグジュアリーなハイブランドの限定セール、アウトレット、バーゲン情報はギルトで毎日更新!憧れの国内外ブランドをオンラインショッピングでお得にGETできます。毎日変わる人気ブランドセールで欲しかったアイテムをこの機会に!

【会員200万人超が興奮!有名ブランドが最大70%OFF!!】
ギルトは、会員制のラグジュアリーブランド専門のファミリーセールサイトで、会員登録は無料です。ウィメンズ/メンズ/ホーム/キッズのカテゴリーで計2,000以上の有名ブランドのア イテムが毎日、時間限定でセールに登場。驚愕のプライスに、きっとご満足いただけるはず。 手のひらから広がる、極上のオンラインショッピングタイムをぜひ体験してみてください。路面店で購入するよりもお得なプライスで、憧れのブランドが手に入ります。わざわざバーゲンに足を運ばなくても、セールが開催しています。


GILTのホーム画面

GILTホーム画面

GILTのホーム画面です。こちらは、WOMENです。MEN、KIDS、HOME、CITYもあります。

ここからセール中の商品を見ることができます。

セールの通知

GILT通知

GILTは、夜9時にセールが始まります。

これを、iPhoneのプッシュ通知をセットしておけば、iPhoneでサッとチェックできます。

GILTのセールを忘れたくないという方は、通知をセットしておくと良いですね。

セールは最大70%オフ

セール

セールは、最大70%オフということで、かなりお得に購入できます。

自分が欲しいアイテムがお得に購入できることもあるでしょう。オシャレなブランドアイテムをお得に購入したいという方が使ってみると良いアプリでしょう。

次のセールの予告も

GILT予告

次のセールの予告も見ることができます。早めに次のセールは、どんなものか知りたいという方に良いでしょう。

GILTアプリで、お得にブランドをお買い物

ギルト App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料

アプリから買い物。

同じ買い物をするなら、お得に買いたいものです。

この「GILT」のアプリは、セール情報の通知がiPhoneに来ます。見逃すことが減るでしょう。

ということで、お得なブランド情報を知りたい方は、使ってみてください。