iPhoneの最新情報はこちら → iPhone Days|iPhone最新情報ブログ

福山雅治公式アプリが、登場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

福山雅治公式アプリ

福山雅治の公式iPhoneアプリが登場しました。無料です。

福山雅治のオフィシャルホームページをアプリで見ることができるなどするアプリです。

福山雅治公式アプリ App

カテゴリ: エンターテインメント

価格: 無料

福山雅治公式アプリ

開発元の説明

福山雅治オフィシャルサイトのスマートフォン向け公式アプリが遂に登場!!
福山雅治のオフィシャル情報に快適にアクセスいただき、楽曲や映像などを楽しんでいただくための福山雅治の公式アプリです。


福山雅治公式アプリのホーム画面

ホーム画面

福山雅治公式アプリのホーム画面です。福山雅治公式ホームページがアプリ内に表示されます。

アプリで見たい人に良いですよね。

サイトのメニュー

メニュー

アプリの右側の「MENU」から公式サイトのメニューを見ることができます。

APPLI MENU

アプリメニュー

アプリメニューです。

福山雅治のグッズを購入できる「福山屋」や福山雅治の曲、プレイリストなどにアクセスできます。

福山屋

福山屋

福山屋で購入もできます。オフィシャルグッズなどをアプリから購入できるのはいいですよね。

福山雅治のNEWS

福山雅治のNEWS

福山雅治についてのNEWSです。新しい情報をここで見ることができます。

福山雅治公式アプリ

福山雅治公式アプリ App

カテゴリ: エンターテインメント

価格: 無料

福山雅治の公式アプリが、iPhoneに登場しました。

福山雅治のファンの方は、ダウンロードしておくと、通知などもあるので、便利ですね。

こういう公式アプリは、ファンの人に良いですよね。

手軽に、iPhoneで福山雅治の情報を知りたい方は、インストールしてみてください。