iPhoneの最新情報はこちら → iPhone Days|iPhone最新情報ブログ

ドリームタワー~無双の剣姫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ドリームタワー~無双の剣姫

ドリームタワー無双の剣姫は、アプリ自体は無料のスマホ向け3DアクションRPGです。

アクションRPGということで、気持ち良く楽しめるゲームになっていますね。

ドリームタワー 無料

App Store Google Play

ドリームタワー


説明

【ドリームタワー~無双の剣姫の魅力】
■最もセクシーなアクションRPG
“チラリ”と“揺れる”サービスショットたっぷりのセクシーバトルは必見!
メイド服、CA制服、セーラ服のお姉さんが大乱闘 !

■最強コンボ
退屈な操作はおさらば!自由なノンターゲティングバトル、
多段スキル&連続コンボで爽快な打撃感 !時間は有限、コンボは無限!

■自由自在のカスタマイズ
没個性を捨て去り、個性を貫け!多彩なアバターと精巧な翼を身にまとい、
剣姫が百変化!

■最大級の協力プレイ
最大20vs20のリアルタイム集団バトル、フレンド対戦、パーティ協力プレイ等、
ソーシャルゲームならではの醍醐味を最大限に楽しめる!

■やりこみ要素満点のキャラ育成
一本道のキャラ強化はおさらば!装備強化、星座、翼、魔札etc…
4人の主人公の強化法&将来の可能性は無限大

ドリームタワー~無双の剣姫の起動画面

ドリームタワー

アプリを起動すると、こんな画面が始まります。

スタート画面

そして、こちらの「ログイン」からログインできます。

キャラクター作成

キャラクター作成

キャラクター作成です。4人の名前を決められます。ランダムを押すと、自動で決まりますね。

宇宙の創造神 トート

トート

この宇宙の創造神、トート。このトートがこの世界を造ったということです。

連続タップでスキルが発動

スキルが発動

右下の剣のマークの上あたりのボタンを連続タップすると、スキルが発動するということです。

コンボを決める

コンボ

もう一度スキルを発動させると、コンボを決めることができます。

コンボは気持ち良いですね。

ユラシアへ

ユラシアへ

ユラシアで冒険していく

クエスト

クエスト

クエストを始めて、冒険をしていきます。

冒険・バトル

バトル

冒険に進んでいきます。画面の左にある薄いサークルで、キャラクターを進めていきます。

クリア

クリアクエストをクリアしていって、EXPやコインをゲットしていきます。

EXP・コイン

能力値

能力値

自分の能力がどれくらいか、能力値で見ることができます。

バッグ

バッグ

バッグには、装備やルーン、宝石などがあります。何を持っているのか把握することができますね。

特典

特典

受け取れる特典などがわかります。無料特典、プレミア特典がありますね。

ドリームタワー~無双の剣姫

ドリームタワー 無料

App Store Google Play
ドリームタワーは、アクションRPGです。剣などで楽しめますね。タップをたくさんすると、剣で敵を倒すなどできるので、気持ち良く進めます。

アプリ自体は、無料です。無料でも十分楽しめるのではないでしょうか。

まずは、ダウンロードして、試してみると良いですね。